
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

GU52 -Epic2インスタンス カーンの塔-

2009年06月27日

GU52で追加された
話題のカーンの塔に行ってきたよ

入り口はFONのフィールドオブボーン
ベリネがいっぱいいる辺りに洞窟の入り口があった!
/way -1845 -374 -1702

1z1.jpg

すごく面倒なアクセスクエストが必要だけど
1人持ってれば12人入れるらしい

中はちょっとアトレーベっぽぃ壁の色

1z2.jpg

カーンの塔、だけあって高いところまで登っていったよー
蘇生場所は1Fなので死んだ後戻るのが面倒かも

EQ2_000259_20090627091430.jpg





3番目のnamed、2匹セットです
ウォードもRHも効かないランダムDOTが痛かった

Grpで1人とか2人くらぃ、NECのライフバーンみたいな減り方
1秒ごとにHP20%もってかれてたらしい
(CLRやSHM1ヒーラーはちょっと大変

1z3_20090627091839.jpg

それにしても古の宮殿の直後にいったから
とっても新鮮な感じでしt
(一緒やん!!!!!!

Dropはコレ!Zarrkon腰の下位のようなpow回復腰
procのcritがなくなったからpow回復腰は需要が高そう

1z4.jpg

Grpのpow回復っていうのはうれしいけど
即時および4秒後発動で持続時間が4秒ってことは
2回しか発動しないのかな‥






昨日の夜にBLOGに貼りついてた謎のバフは
ラストのボスのランダムカース
攻撃upだけど有益呪文キャスト不可能

ヒーラーについて困ったけど、
なんか時間がくるまでなおせないかもしれないカモ?
(未確認

ka-su.jpg

ヴォイドの世界の扉が開いてAddがいっぱい
ちょっとした仕掛けもありました

1z6.jpg

dropはまたヒーラー用、
色々付いてお得な感じの耳

1z7.jpg

Dropは全部第一発見だったから
まだ奥のほうに来てる人は少ないみたいだった

昨日は続きの3匹目から参加だったので次は最初からやってみたい
うわさによるとすごくアクションゲームらしぃ、どんなん!?




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Gozak

2009年06月03日

ムンゾクの断崖の後ろから2番目、Gozak

マップはバズールの碇と同じ
小さいスライムがいっぱいいるとこの頂上にいる黒い影

w6.jpg




仕掛けは凝ってたけど、やっぱりキュアゲーだった
キュアがちゃんとできればあとはDPSの皆さんが頼り

w1.jpg

死体がいっぱい、
なんとか差し違えたっていう感じのKill、次自信なさすぎ!

期待のヒーラーアイテムはDropしなかった、
SoHの頭の上位がようやくでるはずなのに・・残念!
ちなみに皮なのでDruさん待望の頭だ。
\aITEM 1524258337 779069803:Faded Black Hood\/a

procの説明を見る限りヘイトシールドの上位のはずだけど、ヘイトシールドは時間内ならウォード量の回復があるし、発動の仕方が数字より体感よくてよすぎる感じがするから、ほんとうに上位かは謎!
(Avatar腰のようなはずれかもしれん‥

とはいえ、インスタンスのMOBだし、DRUさんにやっと救いの手がキタ。
CLRに比べると全てのヒールが緊急のようなスピードだし、ウォードも手に入ったらもぅどんだけ超人になっちゃうのって感じだ! 楽しみだねw





ムンゾクのラスボス、
Munzok the Corruptorの前で記念撮影。

w3.jpg

Gozakを倒すとイアリングがちゃんとしたものになったけど、
Gozakを倒せるくらいの装備になったあとだと微妙な性能かもしれなぃ、
気が利かないぞぅ・・!

w8.jpg

よくRanged Critや遠隔スキルって忘れられちゃうけど、
今回は忘れられてなくってヨカッタネ、RNGサン。


WoEのAidenを倒して完成させるクエスト報酬のイアリング、
レベルを上げてくれる効果があるので、
レベル設定が上のムンゾクでは必須です。
(他の場所では効果なし
Gozakを倒すことで耐性などがついたちゃんとしたイアリングになるけど、
鎧に変身する機能はなくなっていました。





記念撮影のあとでみんなで特攻してみました。

予想通りなんだかめちゃくちゃな感じ、
たいていラストって全部がいっぺんにくるよねw

w4.jpg

あと残りは、MunzokとYkeshaだけど、両方ともきつそぅ(TT

昨日はいっぱい死んじゃう日だった、
でも少しだけ進展があってよかった・・





ところではむおうじ監督の動画が完成したらしい・・!
Youtubeにもupしてくれたー スゴイ!

なんか昔の映画みたいな演出で始まるよー かわいいぃ・・
自分はエキストラでちょっとだけ出してもらっちゃった、いひひ。



うちのGuildでもこんなnice動画が作れる人を大募集!
(超個人的に!勝手に募集!きっと女の子達は大賛成!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Avatar of Justice

2009年05月16日

ついに全アバター制覇!
やったーw

f2_20090516085520.jpg

VCでの指示を聞きながら全員がちゃんと動けるまで、
絶対勝てないコンテンツ、もーこいつキライ


倒せそう、持ちそうと思ったのはラスト2トライくらい、
それまでは全然持たなくて勝つイメージなんか持てなかった

POPしてから相当時間がたっていて、
もういつ消えてもおかしくないギリギリの時間
ようやくパズルのピースがはまった感じ、やっと倒せた!

f1_20090516085734.jpg
痛さが半端なくてドキドキだったーーー
もぅ出てこなくっていいよー 引っ込んでて!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

トロルの居ぬ間に

2009年05月06日

イキーシャの内部要塞の4匹目、
例のminionの次のnamedはField General Uktapさん。
エリートトロル、うちのトロルよりでっかいし賢そう。

minionを初めて倒して乗り込んだとき、
またminionを隠してるんじゃないだろうなって、
脅しかけといたんだけど。

b1_20090506100910.jpg




minionどころじゃなかったんだよ!
いったいなんだこの数はっっwww

b2_20090506100910.jpg




肉がメニューに復活ダー、じゃないよ
あー、もぅこっちくんなw

b3_20090506100910.jpg







どうも部屋にトロルの集団が集まって来てるらしい。
意味わかんない間にぐちゃぐちゃだったよw

そんな謎解きの日々、あーでもないこーでもない。
いつも馬鹿な仮説を立ててにぎやかしてスイマセン・・

でも、リバイアサンのときは、
お腹の中に入って攻撃するんだきっと、って、
姿をみた瞬間に見抜いた天才だしー・・

a2_20090506085831.jpg




珍しく修造トロルがいなかった昨日、
BRUさんMTでやってみよーってことになった。

これのMT難しそうだったけど、
さすがテクニカルBRUトカゲさんだった!

a6_20090506091110.jpg

ぐちゃぐちゃな間に倒せてたって感じだた、
BRUさんはなぜ生きていたのかすごすぎる!

例のアレが気になって、
ヒールどころじゃなくなるんだよ(ごめんなさい
でも無事初体験が済んで、安心した、
まだの皆さんがかわいくみえますクフフ。

新人さんのはずだったIQ高いみなさんも、
すっかりなれたぽぃ、はやすぎじゃ!?
要所要所のキラリとした動きがさすがです。
初Killをこうして一緒にしてくことで、
さらに信頼感が増してく感じがいいッスね。

それから事情で休止してたエロ系なお二人が、
そろそろ戻ってくれるらしい、イヤッホウ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Flame 倒したぁ↓

2009年05月04日

RoK時代再弱と言われ、散々馬鹿にされていたFlame。

小さいころ馬鹿にされると奮起して大成、ということですか、
現在、至上最強Avatar、Flame様。

2009y05m04d_032621932.jpg


ごめんなさぃ、
もう馬鹿にしません(TT

2009y05m04d_032646510.jpg






ヒーラーにとって何が嫌かって、
このキャストしようとすると咳き込む仕様。

スタンとインタラプトと窒息とキャスト遅延、
そして巨大ノックバックの隙間にヒールです。

維持できるHPSが通常の半分くらぃ(TT

2009y05m04d_032538025.jpg





最大の敵はSebilis鯖のラグ。
使ったスペルが黒くなるのが0.5秒後とかで、
あれっ使ったはずなのに・・みたいなそんな

ラグが軽くなってきた2時過ぎにやっとまともに・・
といっても、こんなグチャグチャです。
(見えない場所のAddチームはもっともっとカオスらしぃ。

2009y05m04d_032906447.jpg



劣化版記念画像、お疲れ様でした!
綺麗な画像と詳しい実況はこっち

2009y05m04d_032757322.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



