
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

そしてうっかり画伯は・・・えろかった・・

2010年10月06日

うっかりさんこと、りきちゃんまで
プロの絵師だった・・ラシイ・・

絵師って女子のたしなみだったの!?

昨日ちょっと素材を!って
SSこそこそ撮っていたと思ったら・・

さっき、こんなかわいいのが、
届いていたんです・・






うおぉぉぉ・・
も、ものすごくかわいいぃぃ・・・

fllau.jpg

倍増してくれてありがとう!
いったい何倍したんだwwww

し、しかしこのエロ具合はさすがに照れます!!!
どこのエロアニメだあああ・・





・・・しばらくこの路線でいってみるか、、



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ほねっこ画伯あらわるっ

2010年10月05日

さんぽのアイドル
ほねっこちゃん

実はアイドル(虫)でありながら
画伯でもあったらしい







落書き書けたーっていうから
送ってーって頼んだら

こ、こんなかわいいのが
届いてたぁぁぁ・・

Fllau2.jpg
(画像クリックで拡大サレマス)

きゃぁきゃぁ・・
どうしよう、どうもありがとう、スゴーイ!







ちなみに着ているのは
最近ほねっことがんばってた
生産FACの服デス

きっと一緒にがんばった想い出に
届いた絵なのでありますね

これこれ

EQ2_000330 (2)

ケイノスのは水色のスカートで
生産品のドレスににててイマイチなんだけど
ケレティンとかFPのやつはかわいいから
がんばってみたのでありますよ

ケイノスの人はケレティンに移住すれば
ケレティン生産FAC「テュナレズ・ペイジ」を上げることが出来ます
善同士の移住ならケイノスなどのFACは下がらないままでした

ケレティンのは称号が全部カタカナで
10000のはちょっとかわいい、アプレンティス・リエゾン

2_20101005141133.jpg

ちらちゃんも一緒にがんばってたはずだった気がするけど・・
気のせいか・・・






絵がcutemodeみたいだったので
/cutemode2で一緒にSSを撮ってみたよ

3_20101005143018.jpg

ほねっこが着てるのがFPFACのドレス
どうして後ろからのSSかというと

cutemode2で前から表情見てもらったら
きっとわかってもらえると思います



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Lちゃんちの白鳥のみずかき

2009年04月19日

昨日はもぅあっちこっちはしご。
おとといいけなかった場所を駆け抜けた感じ。

そのときの難易度を知るためにいつも、
GRPで(あるいはRaid全体で)必要なHPSを見ているんだけれど、
みんながすごく固くなるとヒールする隙間がどんどん減っていきます。

某王子もMTHealにすっかり慣れてきてくれて、とても楽だけど、
ヒール中毒にはちょっとつまんなぃよ!

もっといっぱい治したい!

2009y04m19d_010325631.jpg


2009y04m19d_005944975.jpg


2009y04m19d_010340147.jpg






でもこれは面白かった!
「んじゃ次のAE、分担してやろぅー」 って言ったら。

例の趣味をカミングアウトしたからってこの変換はどうなんですカ・・!
性癖はちょっと治せません。

2009y04m19d_005833569.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

一緒に笑えれば

2009年04月04日

友達のお説教を載せてみた

久しぶりに目から鱗がおちた気がしたよ、
みんなも一緒に正座してきこぅー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...

鼻血猫

2009年03月29日

旗で飛んだら、上から猫が降ってきた!
(EFBの旗ははるか上空に刺さってるラシイ・・



すかさず、やぁ で張り合う二人。

1f1.jpg



やぁ ならまだいいんだけど、
鼻血でも張り合う二人。

鼻血は・・・どうなんですか。
大人の鼻血ってやばくないですか。

1f2.jpg



顔面血だらけってもぅ、
発情しすぎです。

1f3.jpg



そういって別れたら、Raid中にTELLがきた、
ひらめいたらしい、鼻血の原因。

1f5.jpg

彼女くるから鼻血って、小学生じゃないんだから!

てか生々しいからそいう報告いりません、
いろいろモアモアしちゃうじゃないですカ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村
READ MORE...



