
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

軍馬

2005年12月30日

f:id:nolla:20060114032707j:image

レイドのときに、友達のyukunが軍馬に乗ってきました。ちょ、ちょ、かっこいいじゃんー。そおいう目に毒なもの見せないでようー。超ほしくなっちゃうよーw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Daratharさま降臨

2005年12月23日

f:id:nolla:20051224051618j:image

インビジで移動してみると、でかいDaratharさまがパタパタしています。重そぉ・・・


f:id:nolla:20051224051709j:image

うちはギルドレベルがまだ30じゃないので、全滅を何度か繰り返しながら倒していきます。にしても迫力がすごいっす。


f:id:nolla:20051224051849j:image

Sさんのまさかの救援ボタンや、Pさんのまさかのネオチなどを乗り越え、最終戦!


f:id:nolla:20051224051934j:image

今日のMTはサルビアさん。安定しちゃえばこっちのものです。Daratharの足でかっw


f:id:nolla:20051224053120j:image

HPもPOWもいっぱい残して余裕の勝利。いえーいw 中の人13人て、今のところ最少人数クリアなんじゃないー?って誰かが言ってました。少数精鋭かこいー。


f:id:nolla:20051224052325j:image


f:id:nolla:20051224052443j:image

Daratharの鉄からYukunがとっても欲しかったタタミ服がでました。柔道場の畳でできていてSTRがいっぱいあがるらしいです。でも汗臭いです。


f:id:nolla:20051224052503j:image

おいらはセプターをもらったよー。キラキラしてて綺麗。今日もらった of the shard という称号もつけてみました。

f:id:nolla:20051224052553j:image

性能もいいかんじ。戦闘中のFT12とかPROCとかついてーた!すてきー!


最後、みんなで記念撮影でもすればよかったね。いいものもらえてはしゃいでたけど、よく考えるとEQ2が始まって、ギルドを結成して、これを目標にがんばってきたんだもんね。

うちのギルドはあまり派手じゃないけど、少しずつ自分たちの力でだんだん強い敵を倒していくっていうのがすごくいい感じでかっこいいと思います。これからもがんばろー。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

いよいよ難民島へ

2005年12月23日

f:id:nolla:20051224051424j:image

さぁ、いよいよオラクルの塔に集結し、難民の島のDaratharへ! うちのほかにDL,CC,WWといったレイドギルドも今日Daratharみたいです。すごい人数だーw

f:id:nolla:20051224051546j:image

塔の中もごったがえしていましたw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Dof初レイド

2005年12月19日

f:id:nolla:20051222054041j:image

初めてのレイドで軽くエピックジャイアントを食べてみました~。Dofはちょうどよさそうなエピックがけっこういそうなので、これから楽しみですね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Sさん急成長

2005年12月19日

f:id:nolla:20051222053648j:image

経験値2倍とはいえ、こんなに一気にレベル50になることもないだろうとか、WIZがいるのに2アカでconj育てることもないだろうとか、そいうことはどうでもいいですよね。あまりの美しさに思わずSSとっちゃいました。この人を呼べば戦闘が一瞬で終わりますね。

ていうか、うちのギルド、この手の人が多すぎです・・。レイドギルドとしては中の人最少を誇るんじゃないでしょうか。これがほんとの少数精鋭ですね。たぶんw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



