
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

霊犬神社

2012年08月16日

ワンダーガーデンのそばに、日本で唯一、犬が祀られている神社があり、帰りに寄ってみました。



立派な御神木。






ワンちゃん用の御守りや、護符が売っています。
祀られているしっぺいたろうの銅像もあります。
昼間でもやぶ蚊がすごかったので、注意してください。

霊犬神社について詳しくはこちら→http://rabitsokuhou.2chblog.jp/lite/archives/67645624.html

しっぺいたろうの動画は「猿神退治」で検索すると見つかります。



iPhoneから送信



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

森町 ワンダーガーデン

2012年08月16日

多肉植物がたくさん!と聞いて、
森町ワンダーガーデンに来ています。

「人と植物に迷惑がかからなければ」犬もok!という素敵なところでした。
嫌がられることの多い大型犬なので、スタッフさんたちの笑顔に感動しちゃいました。

寄せ植え体験もすごかったよー
好きなのを選んで手伝ってもらえるんです。







こんなんできちゃったよー
だだだだ大満足!

犬好きな優しいお兄さん、ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

暑いぃ

2012年08月02日

直射日光は
お肌の敵なので‥




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



