
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フロアランプ

2011年10月30日

実はひそかに最近はまっていることがありましテ。
何かというと、おうちのこと!

ごちゃごちゃしててすごくやだったので、
スパッスパッと色々捨てています!

んーで、最終目的は
新たに一部屋ちゃんとして

犬連れのお友達が泊まれるように
ゲストルームを作ること!です!




そいで、ゴトゴト整理してたら
お宝が出てきたよ!

大きすぎて片隅に追いやられてた
アンティーク(ぽい)フロアランプぅぅ。

DSC01847_20111029235208.jpg

そういえばテレビ台も新しくしたんだよ~~

ほんの端っこだけ写ってるこれは
実は1000円の簡易踏み台を2つ重ねたものなのダ!
2000円!

2つ重ねると、一番下が機器で、
その上に本とか置けるんだあああ・・ なんて素敵あいであ!






家全部をいっきに素敵には無理だから
素敵コーナーを作ってそこに気持ちよく慣れて

それをだんだん広げる方向で
ジワジワ進んでいます。





トイレにもフローティングフラワー飾ってみた!

DSC01854.jpg


DSC01853.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

LEDキャンドル

2011年10月20日

今日のゴハン

おかゆ
チキン・青梗菜・ピーマン・しいたけ
焼きさんま

DSC01506.jpg

分量はこれで1回分の半分
さんまは焼いてから骨をとってトッピング






ずっと気になっていたLEDキャンドルが届きました。
6個いっぺんに充電できます。

ほんとのろうそくみたいだったー

DSC01520.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

もじゃもじゃの木

2011年10月18日

花屋さんのかたすみにずっと
ひっそりしてたもじゃもじゃの木。

もう半年くらいずっと気になってて
今日とうとう連れて帰ってきちゃいました。





外に置いたりしてみたけど、どうも居心地が悪そうで。
色々悩んだ結果、おうちの中のこの真ん中に。

玄関開けて正面の一番目立つところに、
置くことにしちゃいました。

DSC01438.jpg





近くで見ても
もじゃもじゃしています。

DSC01442.jpg




下から見上げると影絵みたいにも見える。
なんか本から出てきたみたいな木です。

DSC01449.jpg




犬と木で記念撮影。
「あーあ、飽きちゃったな、外行きたいな」

DSC01470.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



