
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

台風の次の日、清里へ。

2011年09月27日

台風の次の日、早起きして
家の周りを片付けた後、

遠くまでおでかけしました。

DSC00604.jpg


DSC00607.jpg





行き先は、山梨県の清里です。
台風のあと、清里はすでに1枚では涼しいくらいでした。
人が・・まったくいませんでした(笑

清里の「モロアの森」という一画にある貸し別荘「ランボォ」さんに泊まりました。
自然が豊かで、とても静か、(行ったことはないけど)イギリスの田舎のよう。

DSC00714.jpg






早朝の散歩。

木陰からもれる透明な朝の光と、
突然訪れた秋の澄んだ空気。

DSC00769.jpg


DSC00729.jpg


DSC00768.jpg


DSC00764.jpg






近所の建物も素敵でした。
食べ物やさん、のようです。

DSC00749.jpg






光のいたずらかな、1枚だけ、
ちょっと不思議な写真が撮れました。

DSC00750.jpg





見上げると木々の隙間から
いつの間にか青空がのぞいていました。

DSC00792.jpg


DSC00794.jpg


DSC00793.jpg







DSC00742.jpg

今回は台風で一泊目が延期に。
なので今週もう一度、清里に行ってきます。

2週間で2回も同じ場所にいってどうするのかって・・?
先週のは下見ってことで(笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



