
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

濃いリネンの肩かけかばん

2011年08月30日

小さな肩かけかばん、
できました!

た、大変だったぁ

P1210112.jpg





花柄ガーゼの内布です。
ボタンがみっつ、ついてます。

P1210116.jpg

P1210117.jpg

一番大変だったのは、紐の部分。

肩かけにすると一気に長くなりますね。
手縫い、途中で挫折しそうになりました。





このモデルさん、
まったく動かないプロです。

P1210122.jpg

P1210138.jpg




P1210141.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

くったりポーチ、ブックカバー

2011年08月25日

最近、ミシンにはまっています。
抽選が当たって半額くらいで買えちゃったのですょ!

なっつんが作ってくれた
リネンのくったりバッグがとっても気に入って・・

20_1_19_20110825234529.jpg

こんな感じの作ってみたいっっ と
最近はすっかり、ミシンに遊んでもらっています。

まっすぐのバンダナばっかり作ってましたが、
やっと自分用のものも作り始めました。






くったりポーチ

P1210096.jpg




本のカバー

P1210090.jpg




くったりポーチとおそろいの、
ぱっくんお財布

P1210100_20110825235719.jpg

好きなものを好きに作れるって、たのしいいぃ

ブックカバーはけっこう簡単なので
お世話になってる人に配ったりしています。






お花も犬くんも、ここのところ涼しくて
生き生きしています。

P1200908_20110825234440.jpg


P1200973_20110825234439.jpg


P1200746.jpg

お花、ポチしすぎて、いっぱいになってきちゃった。
これからまだまだ育つのにどうしよう・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



